夏休みに行きたい!福岡県のレジャープール付きのホテル くつろぎの森グリーンピア八女



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ更新の励みになります。ポチッお願いします。

夏休みになりますね!皆さん何処か行かれるでしょうか?

 

今日は暑い夏を乗り切る為に福岡県にあるレジャープール付きのホテル、くつろぎの森 グリーンピア八女について書きます。

くつろぎの森 グリーンピア八女 公式ホームページ

 

 

プールについては、

f:id:smnfgtmn:20170714122609j:image

引用:園内の見どころ/イベント情報

 

 

写真を見るだけで楽しさが想像出来そうです。

大人が980円で子供が580円ですので宿泊しなくても利用出来ます!

宿泊すれば大人が730円、子供が330円に割引きされます。

無料じゃないのかぁ…と思われる方もいると思います。私も思いましたが割引きで精一杯なんでしょう。

 

きっと…

 

宿泊すると、

 

f:id:smnfgtmn:20170714123823j:image

引用:宿泊プラン

 

このような温泉にも入れるし、帰りの疲れを心配しなくてもいいのでオススメです!

 

気になるのは料金ですよね。

プランが沢山ありすぎ詳しくは書けませんが、ザッと言いますと8000円位〜14000円位といったところです。

 

部屋や料理によって値段が変わると思われます。8000円での宿泊はお得ですね!勿論1泊2食付きですよ!

 

 

もっとお得に旅行したいって方もいますかね?

 

キャンプ場でキャンプして、昼はプールに遊びに行くっていう手もありますよ!

 

例えば、

池の山キャンプ場

 

ここはグリーンピア八女の関連施設のキャンプ場です。テントの貸し出しをしていないようなのでキャンプ道具を持ってないといけませんが…

キャンプしながら昼はレジャーしたり観光したりも楽しいと思います!

 

くつろぎの森 グリーンピア八女を夏休み旅行の候補に入れてみてはいかがですか?