土曜夜市に行ってきた!ジャンケン大会でまさかのゲット。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ更新の励みになります。ポチッお願いします。

昨日、萩市の田町商店街であった土曜夜市に行って来ました!

 

 

f:id:smnfgtmn:20170709132050j:image

 

 

 

相当な人数で熱気がムンムン。

この日は公開ラジオ?をやってました。萩市のFM77.5です。

 

 

行ったらとりあえず毎年恒例でやってる輪投げをしました。

 

100円で輪が4つ貰えます。息子、娘、妻、義父、私がそれぞれ1回づつしてゲットできたのはお菓子1つ…

 

サッポロポテトの小さいやつ。

 

 

景品は他にジュースや花火、スイカなどがありましたよ!来週、再来週も夜市をしているのでまだまだ楽しめます。

 

 

この他にも射的、ダーツ、フリスビーなどのゲームがあって去年より遊べるものが増えていました。

 

 

それらを見ながらブラブラして8時からジャンケン大会に参加です。

 

ジャンケン大会は参加料無料でそこにいれば誰でも参加出来るので物凄くお得です。

 

 

覚えてる景品を書きます。

 

田波の食事券2000円分、オロナミンC10本、花火、お酒、ぬいぐるみ、靴下、すし善の上寿司1人前、カップ焼そば箱入り、コーラ24缶などなど…

 

沢山の景品がありました。一つ一つ司会の人とジャンケンして勝ち残りで景品をゲットしていきます。

 

ジャンケン1回1回大盛り上がりなんです!特に若い学生が勝つたびに、

 

「よっしゃー!!!」

 

と大声を出していて、それに合わせて抱っこしていた息子も何故かよっしゃー!と大興奮してましたが…

 

 

色々景品はありましたどれもとれず…

惜しいとこまではいったのもありましたが…

 

そんな中、妻が見せてくれました!

ジャンケンに勝ち進んでまさかのお酒ゲットです。

 

f:id:smnfgtmn:20170709134925j:image

 

f:id:smnfgtmn:20170709134936j:image

 

岩崎酒造からの商品です。

岩崎酒造(株)

 

私はお酒を飲まないのでよく分からないですが妻は嬉しそうにしてました。

気になる方は岩崎酒造へ行って見てください。

 

ジャンケン大会の後はおもちゃ屋のキクヤに行って義父母から子供におもちゃを買って貰って帰りました。

 

夕涼みにぶらっと行って見てはいかがですか?