ザ・モール周南で見た山口県ご当地アイドル、オレンジ みるふぃ〜ゆ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ更新の励みになります。ポチッお願いします。

徳山動物園の後にザ・モール周南に行きました。

ザ・モール周南専門店街/食遊館

 

萩市から山陽に行くとどこに行ってもお店が大きいです。萩市からは遠いので今回で3、4回目の訪問です。3階まであってお店も色々あったので楽しめました。

妻はファッション系のお店で、私はアウトドア系のお店で、子供はチャイルドスペースやおもちゃ屋で楽しみました。

 

f:id:smnfgtmn:20170622222418j:image

 

ザ・モール周南の話はこれ位にしてオレンジ みるふぃ〜ゆを見た時の話を。

 山口県的美少女|オレンジ★みるふぃ~ゆ

オレンジ みるふぃ〜ゆ 山口県的美少女らしいです。私の頭には山口活性学園が浮かんできました。

ヤマグチで、アイドル。 - 山口活性学園、山活、YKG

多分違う団体と思いますが山口県を盛り上げるために頑張ってくれています。

山口県を思う気持ちは同じってことでしょう!

 

見た場所は1階の何処かはわからないんですが、外のちょっと広いスペースにステージが作ってありました。そこで見ることが出来ました。

f:id:smnfgtmn:20170622221228j:image

写真は3人ですがステージには4人いました。メンバーは4人なんですかね?HPを見ると5人の画像がありますし、毎週金曜にあるラジオは5人の名前が書いてあるので知ってる方情報お願いします。

 

興味のある方はHPのスケジュールってとこで確認出来ます。ほぼ毎週何処かしらでライブをしているようです。私が見た時のように無料ライブもあるので気軽に見れそうですね。

 

固定のファン(親衛隊)もいて、

f:id:smnfgtmn:20170622223458j:image

一眼レフで写真を撮ったり、掛け声を入れたり盛り上がっていました。

特に掛け声は迫力があって、娘はオレンジ みるふぃ〜ゆより親衛隊に視線がいってた気がします。

 

ライブの後には無料握手会がありました。

ステージにいた4人と握手するんだろうと思っていたらステージ裏からゾロゾロと沢山の若い女の子が。皆んな同じTシャツを着ていたので関係者かなぁって感じでした。

多分その子達もオレンジみるふぃ〜ゆのようです。

ジャニーズJrみたいな感じなのかなぁって思ってました。

 

娘が握手するっていうので握手しときました。中学か高校くらいの子と握手するのはおっさんには大変恥ずかしかったです。

 

高校生位のファンがいてその人達は凄く喜んで握手してたのでなんだかほっこりしました。

 

オレンジみるふぃ〜ゆについて色々調べてみると最近2期生が誕生してました。

3/11 オレンジ☆みるふぃ~ゆ2期生公開オーディション ④ 発表|世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

 

2期生?ん…

これは…

AKBをパクったインスパイアしたんでしょう。

ステージ裏から出てきたのは2期生だったのかな?

若い子が頑張ってる姿をみてやる気をもらいました!

 

2期生らしき子が娘に又絶対見にきてね!って言ってくれましたが、山陰でライブする時には必ず行くとここに書いておきます。

見てないと思いますが…

 

そのうち3期生オーディションもあるかもしれませんね。