はじめまして!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ更新の励みになります。ポチッお願いします。

今日からブログを書いていきます。

 

山口県萩市という田舎に住んでます。本州の1番左端にあるのでわからん人は日本地図をチェックして下さい。知りたい人はいないかもしれませんが地図を載せておきます。

 

 

 

年は3?歳、妻と子供が2人います。田舎ですんでどこでこのブログが流出するかもわからんので完全顔出しNGで書いていきますことをお許し下さい。個人情報保護です。 

 

内容は誰にも頼まれてないけど地元の情報発信や、備忘録的に日記を書いたり、気になることをまとめたり統一性がない雑記ブログになると思いますがお付き合い頂けたら幸せます!

 

簡単な自己紹介でしたがさぁブログスタート!